ストレスじゃああ!!!



ということでオムツお尻拭きを

安いときAmazonで爆買いして

心を落ち着けてるよ


ちなみに9/2にあと3パックくるよー


6歳様に買いすぎってご指摘を受けたので

このゾーンに入る分だけにします

ごめんなさい


0歳により倒された爆買いタワーを

積み直してくれてサンキューな6歳


ということで次は〜

洗剤と柔軟剤と水

爆買いしといたよー


ちなみにその前はお茶を

夫の会社に3ケース送っといたわw

いっつもサンキューって感じで←

もちろんいっつも飲むやつね


Amazonでもらえる

実質無料めちゃくちゃコンプリートしてる気がする


0歳お肌強めなので

どんなおむつでもオッケーだから

その都度安いのを買ってるけど大丈夫そう


グーンがAmazonだと定期的に爆安になるけど

グーンのMはサイズアウトしたから

パンパースに移行



リニューアルしたパンパースが

0歳にベストフィットだ!!!


ご存知の通り

我が家は洋服は大量にあるから買えないし

家に物を増やすのが嫌なので

私はストレスがたまると日用品を爆買いしてて


トイレットペーパーも

Amazonでケース買いして1年分あるよ


はーなんの報告かわからんけど

私みたいな人がTwitterには溢れてるから

みんな子育て頑張って

謎の方法で発散してるんだろうな


本当はコストコ行きたいけど

めちゃくちゃ遠いから

田舎に住んでてよかったよ