明日私の誕生日で34歳 いえい


夫に誕生日のプロデュースを頼むと

がっかりなことになるので


自分でステーキ買ってきて

お取り寄せパンとスープ用意して

ミニケーキ買って


満足してたら

夫明日歯医者だとよ笑い泣き


しかも6月の中で唯一の歯医者を私の

誕生日にぶつけてくんなw


何で誕生日にワンオペ風呂すんだよ


でも明日もまた好きなもの買い足してきて

ご機嫌に過ごして

どうにか色々こなす予定だから大丈夫


最近は料理をいかに

先に作っておくかを考えてて

今日は鯛の煮付け

その前は肉豆腐とか


最後ちょこっとあっためればいい

って状態にしてる


0歳さんがズリバイし出して

どこでも行っちゃうし


離れると泣いちゃうけど

おんぶが苦手でできないから

料理がなかなか難しい


最近ビタミン不足なのか

異常にキウイが食べたくて

今日買ってきた


あとナス


妊娠中に食べてたやつを異様に欲してるのは

なんなんだろ?!?!


ダイエットも開始したからできるだけ

お菓子を果物に変えていこう