普通に仲良く生活してたと思ってた(私だけか?)次の日には離婚しましょう


何この展開(笑)


ご飯を食べながら

ブツクサぶつくさ文句を言う夫に

イヤ気はさしてた


女癖が悪い夫にもずーっと我慢してた


携帯覗き見もしてきて

離婚ならないよう回避もしてきた


いつしか覗き見も面倒になり

見なくなってた


でも、不振な行動がキッカケで

覗き見復活


不倫はしてないが

私を侮辱するような内容を

女に送っていた


さかのぼっての、女とのやり取りは

女の旦那の女癖の悪さの相談(笑)


問い詰めたら

その女を助けてやりたいと…

私ら家族を捨ててでも

その女を助けてやりたいんだって


そんな男の世話なんかやきたくないから離婚しよう❗と、私から切り出した


何言ったって別れないと思っていた


が、すんなり受け入れた(笑)


それからが私にとって

地獄のような生活に変わって行った…