お客様の声(きららの石) | きらめき☆フォーユー名古屋 〜いつまでも元気に美しく〜

きらめき☆フォーユー名古屋 〜いつまでも元気に美しく〜

元気になれる塩や調味料などの商品の詳しい内容や効果などを載せていきます!「自分の身体は自分で強くできる!」ということを伝えていきます☆私は健康マニア&調理師&神社仏閣好き スタッフ母は健康マニア&神社仏閣好き&栄養士&イトオテルミー施術資格

【熟睡できるようになりました!】

 

足がつって、さらに肩こりや首の筋違いもあり、よく眠れない毎日が・・・、魔法をかけられたかのように、改善しましたキラキラ照れ

 

信じられないかもしれませんが、実際にお客様からいただいたメールの内容です。

 

同じように毎日足がつる病院の先生にも、教えたいとのこと!!

 

水を変えたただけ、枕を変えただけ・・・

 

そんな簡単なことで、治るわけないと信じられないだろうけど、

 

このIさんは信じて、使っていただくことで、生活が楽なりました。

 

皆さんの口コミのおかげで、全国から嬉しい連鎖が・・・ラブラブ

 

先週頂いた、お客様の声(メールにて頂いた文章を代筆しました)下矢印

 

参考になるかと思いますので、ぜひ読んだいただきたいですクローバー

 

 

文章はこちらです下差し

 

夜中に毎日毎日足がつるので職場の人に相談すると、みな口を揃えて「水分をしっかりとりなさい」と・・・。しっかりとっているけれども、治りません。

何度も足がつって熟睡する事も出来ませんでした。

 

久しぶりに会った友達に「足がつらなくなる良い方法ない?」とダメ元で相談したところ、きららの水を紹介してもらいました。石の水?と思いましたが、私は毎日の痛みの辛さのあまり、疑うこともなく、「まず試して見よう」と即購入。

 




その水を飲んでその日の夜、魔法でもかけられたかのように全く足がつりませんでした。水を飲み始めて丁度1ヶ月、つることは一度もありません。

 

石を注文する時にきららの枕も一緒に購入しました。毎日肩こりも酷く、肩凝りの酷さから首の筋違いにもなっていました。

 

きららの枕が届き、これもまた、魔法でもかけられたかのように、肩こり・筋違いが治りました。

 



足がつることもなく、筋違いも治り、水と枕のお陰で朝までぐっすり熟睡出来るようになりました。水と言えばたかが水かもしれませんが、されど水です。

 

信じない人もいるかもしれませんが…、私は接骨院に行ったり、病院に行ったり、そんな時間を無駄にするのなら、疑わずきららの水を信じて本当に良かったです。

 

部屋の観葉植物もきららの水でとっても元気です。教えてもらった友達には本当に感謝です。以前、病院の先生に足がつること相談したら、「僕も毎日つるよ。辛いね」と、逆に言われました。信じて貰えるかは分からないけど、その病院の先生に早く教えてあげようと思います。(笑)

その後も、フォーユーの商品を色々試したくなり、お風呂にきららの石やバスソルト、きららパウダー、マザーオイル、マザーソルト、レアオイル純、マザーシュガー、マザーシロップを使用していますが、

 

今では私の生活には欠かせない商品ばかりです。これからもフォーユー商品を取り入れた生活で健康になっていきたいです。ありがとうございました。

                                    

足がつるのは、水分不足なのはもちろんですが、水分をとったつもりでも実際には不必要な老廃物が流れていないことが問題です。

 

水分やミネラルがしっかりと体の内部に浸透し、正常に流れることによって行われます。

 

きららの石の水だけで、劇的に変化したという猫ちゃんもいますし、

 『猫ちゃんの腎臓の改善‼︎』【猫ちゃんの腎不全が改善】お客様から喜びの電話をいただきました!きららの瓶を購入して使用してくださっているO様。まずきららの石の瓶のお水の味がとても美味しい!…リンクameblo.jp



 

多くの方が、このきららの石によって救われているのは事実です。

(マザーソルト やマザーミネラルを摂ると、より浸透も良くなり、ミネラルの働きで血流がより良くなります)

 

信じられない人も多いですが、騙されたと思ってビックリマーク、もしくは、これで治ったらラッキー星照れくらいに思って試していただきたいです。

 

今は信じ切って商品を取り扱っている私自身、全く「そんな、石なんて怪しい」と思って最初は使うのをためらっていました真顔

 

あまりにも、この「きららの石は本当にすごいよ〜、お客様の結果が何よりの証拠だよ」と何度も、力説されるので使い始めたという経緯があります。


信じて飲んでみたら、家族全員がまずは水の美味しさの虜になり、身体も薬いらずの生活へと変化しました!


夫が薬が手放せない人でしたが、変わりましたという、投稿ですびっくりマーク👇



 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

一人でも多く困っている方がこのきららの石はじめフォーユー商品を使って、楽になれば幸いですニコニコラブラブ

 

 

※効果・効能について個人差がありますので、お約束できるものではありません。ご了承ください。

 

宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤
きらめき☆フォーユー名古屋
(オンラインショップ)は↓クリック
 
きらめき商品情報やお客様の声を配信中!

ご相談などもこちらからお気軽にどうぞ。

2営業日以内に返信いたします照れ

 

Facebook⇒神谷加奈子 メッセージください。

Instagram⇒#きらめきフォーユー名古屋 で検索

 

宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
お客様の喜びの声が何よりも嬉しい!!
 
~心とからだが楽になる〜
 
 
名古屋市南区呼続2-15-12(きらめき☆フィットネス内)
 
営業日 平日⇒9:00~12:30 15:00~18:30 土曜日⇒9:00~12:30