トルコ桔梗

 こんにちはラブラブ

 

湿度が高くて体にこたえる暑さ。あせる

 

最近私なんだか暑さに鈍いみたいで、外出してすぐには

 

そんなに暑く感じず、ついつい油断しがち。

 

気をつけなくちゃ。

 

今日は選挙前不在者投票で投票所に。

 

列ができていて、係員さん、

 

「ちょっとお待ちいただいてます。

 

すみません。

 

選挙お知らせ用紙にお名前記入されてますか?」

 

って聞かれましたが、

 

結構。期日前利用することが多いので、そこは大丈夫。

 

無事投票して帰宅。

 

汗が、ものすごく出て後からぐったり。

 

なぜか心臓がちょっとドキドキ。

 

シャワー浴びて、ちょっと椅子に座ってテレビみていたら

 

いつのまにかねてました。

 

なんだかまだ体が暑いので、お茶を飲んで、首をクールリングで冷やしてます。

 

今年初めてのクールリング使用。ニコニコ

 

さて、そろそろ夕飯考えなくちゃ。

 

 

 

ところで、塗り絵。

 

「色鉛筆の塗り方教室」宮田広子著

 

よりの塗り絵。

 

 

ホットケーキ食べたいビックリマークその熱い!?思いで、塗り絵

 

 

 

 

オムレツ

 

ケチャップを塗るのだけに熱中し

 

集中力が

 

いっぱいいっぱいになり

 

パセリを塗るのにエネルギー切れイヒ

 

あなたも、お体をお大切にねラブラブ