「色鉛筆の基本」若林真弓著からの塗り絵

 

こんにちはラブラブ

 

おととい、すごい雨の中。整形外科に、右手のしびれの検査結果を聞きに。

 

ものすごい雨だったので、空いているかなあと期待して行ったけど、

 

看護師さんがおっしゃるには、

 

いつもより待ち時間が長くなりますとのこと。

 

急患も入ったからとのこと。

 

「すごく待つ」って、どのくらいかなと思ったら

 

10時半に行って診察が始まったのは13時過ぎだった。

 

結果は、手根管症候群で、手首を保護する、装具を教えてもらった。

 

今は右手、中指と薬指のしびれだけだけど、

 

無理して使っていると、感覚がもっとにぶくなるとのこと。

 

困る~~ガーン

 

パソコンゲームのし過ぎはてなマーク

 

それとも、まさか、塗り絵のせいじゃないよねはてなマーク

 

先生は手芸とかやってますはてなマークと聞かれたけど。。。。それは、全くない。あせる

 

先生、お昼も食べず、げっそり見えたので、

 

なんだか、聞きづらくて、そのまま帰ってきた。

 

今は、いくらでもネットで調べられるし。。。ニコニコ

 

まあ、原因がわかってよかった。OK

 

ストレートネックもあるし、頸椎ヘルニアにでもなっていて

 

そのしびれかしらとも、ずっと思っていたから。

 

先日コーラスの先輩に、いろいろもっとでてくるわよって、

 

脅かされたけど、ほんと。汗

 

そうそう、コーラス、ビックリマーク

 

今年に入ってマスクなしで歌ってます。

 

なんとか、このまま、マスクなしで大丈夫な状況が続くといいけど。

 

 

塗り絵、大きくしてみると、特に器の塗り方のいいかげんなところが

 

ありあり。

 

指のせいです。。。ということにしておきますてへぺろ