びっくり!!

 

2次にも、とおったこともなかったのに、数日前、ポストに このはがきが。

 

応募したのは、少し前にこのブログにも載せた、藤井康文さんの「プテラノドン」

 

(恐竜たちの世界編)と、

 

門馬朝久さんの「亀岩の洞窟」(日本の彩り豊かな風景編)

 

の2作品の塗り絵でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

にゃん吉もびっくり!?

 

 

塗り絵と限らず、人生で、入選とかそういう経験、全くない、だめだめぶーちゃんて

 

思っていたので、。この年で~~ドキドキって

 

かなり興奮。

 

夜寝られないぐらいでした・・恥ずかしながら照れ

 

そろそろ気持ちを落ち着けて、

 

お花でも見て。

 

 

 

あまい物でも食べて

 

 

また、基礎に戻って、

 

 

「色鉛筆のきほん」(若林真由美著)で、。

 

お手本を見ながら。

 

それにしても、いい冥途の土産が

 

できました。