明日で、今年も終わりですね。

 

あなたには、どんな年だったでしょうかはてなマークラブラブ

 

ぶーちゃんは今年、うちのエアコンが古いせいで、

 

暑い日、クーラーをつけても、30度以下に下がらない日が多く

 

いつ涼しくなるかと、耐えているうち、ずっと頻尿が治らず

 

夜トイレに何回も起きて消耗し

 

その上、腸の動きも悪くなり免疫力が落ちたのか

 

11月には、1か月以上、咳の風邪が治らないという

 

体たらく、

 

 

やっと、治ったと思ったのに、今また、風邪っぽい。zzz

 

 

お正月の花を買いに行くつもりが、

 

そのせいで

 

タイミングが合わず、

 

ストック、それから、

 

クリスマスのお花が割引になってたのを買ってあったので

 

お正月の花とすることにしました。

 

 

 

 

それでも、久しぶりに昼食を外食。

 

 

 

 

前菜、スープもついたけど、思わず、くいついてしまい。。。。汗

 

写真 撮り忘れた。てへぺろ

 

メインは鶏肉料理ドキドキ

 

鳥肉、大好きビックリマーク

 

 

デザート、チョコレートケーキ、ぱくっビックリマークといきました。

 

なんで、こんなにおいしいの~ドキドキ

 

ところで、塗り絵、

 

先日なんとか今年最後のお教室には参加でき。

 

でも、持っていける塗り絵がなかったので、行くだけ。

 

ちょっぴり、塗り絵して、あとはずっとおしゃべりタイムラブラブ

 

いろいろ話を聞いてもらい。気分転換させてもらい。

 

ありがたや~ラブラブ

 

 

それから、昨日、久々の美容院。

 

近所の美容院に行って初めての方にカットをお願いし、

 

急遽。ヘアカラーも。

 

とってもいい感じに。音譜

 

最近の若いスタイリストさん、とっても上手。

 

久しぶりに、気分が上がり、

 

体調の悪さを忘れ、夜もよく寝られました。

 

 

 

 

たわいないおしゃべりに

 

最後までお付き合いくださって

 

ありがとうビックリマーク

 

どうぞ疲れが出ませんように、

 

お体をお大事にして

 

楽しい年の暮れ、そして良いお年をビックリマーク