こんにちはラブラブ

 

 

もう11月ビックリマークなんて信じられない。

 

着るものも、布団も冬物が登場してないし。。。ニコニコ

 

いつもだと、そろそろクリスマス、お正月に思いをはせている頃なんだだけどあせる

 

相変わらず頻尿、便秘、その上今度は

 

膝と、おしりに、懐かしい!?痛みが。

 

おととし、去年苦しんでいたのと同じ痛さ。。という事はおそらく神経痛だわ。

 

良くなったと思っていたのに。。ほんとは使いたくなかったけど

 

ロキソニンのお世話になっちゃいましたあ。

 

痛くて歩けなくなるので、結局3回使った。

 

明日はよくなるといいけど。

 

何にもたいした仕事はしてないのにねえ。。。

 

体がどんどん以前の自分とちがってくるかんじ。

 

これが老化というものなのか。。。。ショボーン

 

 

と言ってばかりもいられない、塗り絵コンテストの提出期限が

 

11月末に。

 

ギリギリ提出も心配なので、

 

今年ずっとやっていた、塗り絵2枚を

 

来週提出しようと区切りつけました。

 

塗れば塗るほど、わけわからなくなり

 

 

集中力も途切れ、

 

わかったのは、難しすぎ。。。に挑戦してしまったという事。

 

特に、恐竜の周りの海。

 

時々お手本のタッチが見える時もあるのに、

 

すぐ訳わからなくなる、ぼけおばあさん。

 

 

 

もう一枚は千葉の洞窟が原画の塗り絵。

 

どこがどう苦手なのかわかったから、まあいいか。

 

ともかく一番は、基礎がない。技法も覚えられない。。ていうこと。

 

ついつい重ねたくなって、

 

できないと、きいーってなって冷静さがなくなるから。。。。汗

 

後は提出用の紙に、感想みたいな一言を記入すれば終わり。

 

先生に、それも大事ですからちゃんと書いてねと言われてる。

 

来週までになんとか一言かいて終わりにしたい。