上はコンビニスイーツ。今日は、ハロウインなので、

 

かぼちゃを使ったというスイーツを。

 

 

このところ一か月以上、絶不調で、

 

便秘、頻尿、腰痛、夜間見る悪夢で、体力大量消耗。

 

なんでかなあはてなマークやっぱり日々流れるニュースのせいかなあ。

 

あんまりテレビはつけないようにして明るいことを考えようとは

 

してるんだけど。

 

とか言いながらも数日前3泊2日で。北海道に行ってきました。

 

ところがスマホの操作ミスをしてしまい

 

3日間の写真がすべて消えてしまいました。

 

ものすごいショック。今度はいつ行けるかわからないのに。。。。汗

 

4日目、帰る当日に、消えてしまった分も取り戻そうとお花畑の写真を

 

たくさん撮りました。美瑛、そして、富良野です。

 

特に,美瑛、あまりの美しさビックリマークで、私の腕ではその美しさを写真に取り込むの無理でしたけど。

 

 

トロッコバスに乗って。紅いのはサルビア。

 

 

 

 

 

 

 

ここから、富良野の花畑写真。

 

今、気が付いたんですが2枚だけ。びっくりなんで!?

 

 

 

そして帰り、新千歳空港の途中のトイレ休憩で、

 

あまり見かけrなかった、赤い紅葉の木。