こんにちはラブラブ

 

お久しぶりです。お変わりないですかはてなマーク

 

 

10月にはいったら、やっと秋らしくちょっと涼しく爽やかな風がニコニコ

 

やっと生き返ったかんじのぶーちゃんおばあちゃんです。

 

9月の末には上の写真みたいに

 

ヒガンバナが急に眼に入るようになって。

 

今月にはいったらなぜかあっという間に花が落ちなくなってしまった。

 

そういえば今年は金木犀がまだ。

 

なんかいつもと違う。。。。気のせいかなはてなマーク

 

けど、いつもどおりの食欲の秋。。。だけじゃだめだよね。。。うーん

 

と絵画展に先週末、行ってきました。

 

 

 

ターナーの絵画、初めて見ました。

 

 

 

 

何とも言えない独特な色。淡い色のようにも見えるけど深いいつまでも

 

見ていたくなる色。

 

 

絵葉書、買いましたが、生の絵画の色と随分違うような気が。。。

 

カタログは全然色が違うので、買うのはやめ。

 

なんかターナー好きビックリマークになりました。

 

特に洞穴みたいな空間から、天を見る感じが好きドキドキ

 

 

そして、展示の一番最後、現代アートが光をテーマに。

 

ぶら下がっている不思議な円形の構造物をスマホで撮っただけなのに、

 

この写真が撮れるようになってたみたい、

 

後で見て、不思議~~~照れ音譜って、嬉しくなり。

 

星くずの素粒子」ていう作品名。

 

 

 

さっそく!?、こちらはコンビニのスイートポテトタルト、を

 

星くずの素粒子を思いながら食すてへぺろ