こんにちは。。じゃなかった、もう、こんばんはラブラブ

 

このところずっと、頭は、ぼ~っショボーンぼけてる汗

 

心もちょっと。。。メンタルやられてる。。みたいな、

 

一人、物置にこもってます

 

みたいな状態で。

 

 

ブログ書く気力もなくて。

 

まあ、そんな時私が思いつくことと言えば

 

そうなんですビックリマーク甘い物。ドキドキ

 

昨日のコーラスのあと、コンビニで、Newのマークが目にとびこんで

 

紅はるかのフイナンシェ、パウンドケーキを購入。

 

そうして、家に帰ってコーラスの先輩が渡してくれた紙袋を開けたら

 

なんとウエストのお菓子がビックリマーク

 

 

 

もうお腹の中ですが、こんなかんじでした。という写真。照れ

 

70歳になった途端、エネルギー切れみたいなかんじ。

 

食べてる時だけはエネルギー切れを忘れられる。

 

外目には明るく元気に見せてる分、家に帰ってからの反動が半端ない。

 

それになんかとっても、意地悪な自分に気が付く。

 

頭が固くなる。。実感。

 

 

 

両親もこういう気持ちとたたかっていたのかなあ。。。

 

暗い話でごめんなさい。気にしないでね。

 

これはもう自分で解決するしかない。汗

 

 

ところで塗り絵。いつまで塗っても出来上がらない。

 

もう3,4か月塗ってるんじゃないかなあ。

 

 

大人のぬりえ、恐竜たちの世界No.3 プテラノドン

 

白がめだつのは、これからの塗るところ、

 

プテラノドンの赤ちゃん2匹。随分塗ったつもりだったけど、色が薄すぎますね。

 

使ったのは、水彩色鉛筆、呉竹の水彩ペン、

 

油性色鉛筆、

 

白、黒のボールペン。

 

岩も、水面もお手本は、すごく繊細に色の強弱をつけてる。

 

すごすぎる~ラブラブ