今日は、気力をふりしぼって!?

 

久しぶりに電車に乗って、ゴスペルに行ってきました。

 

ゴスペルの皆は10月に発表会。

 

私は、休んでばっかりなので、暗譜できず参加は見合わせ。

 

ほんと、どんどん記憶力が落ちるえーん

 

若い人ばかりなので、おんなじ年代のコーラスとはまた違った緊張感もあり。

 

でも、途中でリタイアせずなんとか最後まで練習出来て、

 

ほっ照れ

 

だるくて伸びてた8月も終わり。

 

心の中はすっかり9月。。。。。と言っても、もう10日も過ぎてるてへぺろ

 

 

この写真は8月31日だけど9月と言えば満月のお月さまドキドキ

    

 

そしてお花は菊ドキドキ

 

それとなんといっても、おいしいものビックリマーク

 

早いけど、お誕生日ってことで、

 

もう昨日の事だけど中華料理を食べに。

 

前菜の盛り合わせ

 

ふかひれスープ

三種点心

 

 

海老の衣上げ

 

 

 

鶏肉のガーシュナッツ炒め

 

小柱と明太子入りのチャーハン

 

豆乳入り杏仁豆腐ドキドキ

 

家に帰って

 

 

さらに

 

チーズケーキドキドキ

 

 

でも、夜、胃が痛くなった、

 

年ですねえ。うーん