えっ!これなんだろはてなマーク

 

いつの間に。

 

そうだ、手振れね。

 

一瞬何かと思った。汗

 

ぶーちゃんの頭の中が、撮れちゃったかと思ったわ。

 

 

 

本当の写真はこちら。

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

暑い暑い夏でしたね。。というか、まだ暑いですね。まだ夏ビックリマーク生ビールですね。

 

あなたは、お元気でいらっしゃいますかはてなマーク

 

わたくし、随分、ブログご無沙汰しちゃいました。

 

 

 

 

だらっとしながら、仕方なく外に用事で出ると

 

この頃

 

空がきれいビックリマーク。。なことに気が付く。

 

 

すっごく、元気でダイナミックな空ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

このお花、なんだろ。はてなマーク

 

毎年見かけますが、毎年名前を調べ、また忘れてる。

 

今、調べてみました。

 

ノウゼンカズラビックリマーク

 

すでに、しおりもはさんでありました。

 

 

これも、気になりずっと名前を探していて、今再度調べたら、

 

ビナンカズラ!?

 

に、よく似ているみたい。

 

かわいい 小さな花と、青いイチゴみたいな模様がみえて、

 

いつもは気づかずとおりすぎていたのだけれど。

 

朝ドラの牧野富太郎さんに影響されたはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そして、塗り絵。

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵しているとあっという間に時間が過ぎていきます。

 

お寄りくださってありがとうございました。

 

無理せず、ファイトビックリマーク

 

 

 

 

 

 

.