ジュリア?バラみたいドキドキ

 

こんにちはラブラブ

 

1月の初め、コーラス、塗り絵、ゴスペルがはじまって

 

喜んでいたら、途端にオミクロンの感染拡大汗

 

コーラスは、さっそくお休みになり。ショボーン

 

塗り絵は月2回だけで、人数も少なく、おしゃべりも小さい声だし、で、

 

中止にならず、よかったビックリマークってほっと一安心。ニコニコ

 

ゴスペルは来月発表会、といっても

 

参加者は5人だけ。

 

お客さんは無しで身内一人だけ呼べるとのことで、

 

歌う曲も2曲だけなので、

 

緊急事態宣言が出ない限り、開催されるとのこと。

 

今年に入って2回しか練習していないわたくし。

 

しかも私だけ年寄り・・・だけど。。。。。できればでたい。

 

私以外は10年選手ばかりだから、先日の練習では

 

さすがビックリマーク、と言いたい、ものすごく盛り上がるとってもいい歌声。照れ

 

2年間、発表会中止だったから。。。ショボーン今回はいかに!?

 

私がこう考えられるのは10日ぐらい前に3回目のワクチンの

 

申込書が来たから。

 

昨日、接種してきました。

 

昨日は何でもなかったけど、起きてしばらくしたら、37度ぐらいの熱。

 

たいしたことないけど、関節が痛い感じがして、

 

後、血圧、下がいつもよりたかく90.

 

で、ちょっと心配になって

 

2回目の時いただいて残っていたカロナール飲み

 

今は、だらだらしています。

 

 

昨日ワクチン注射帰りに買った200円以上だっクロワッサン。

 

朝食べたら、なんかおいしく感じなくて。。。。ワクチンのせいかしらはてなマーク

 

それから、今回手を抜いて、注射したところ冷やさなかったら、

 

注射痕が痛いような気もするので、今、冷えピタしました。

 

それから、

 

 

こちらは、昨日食べ、とってもおいしかったです。ラブラブ

 

さて、夜は何食べよう。

 

だるくてつくるのはいやだけど。

 

そして、

 

春の和の花編。1月に塗った作品です。

 

寒いし、暗い話題ばかりですが

 

お互い元気でいようね。爆笑