こんにちはラブラブ

 

暑すぎる毎日、その上コロナの猛威。

 

変な政治家の方たち。

 

そんな落ち込む日々で昨日は最高に目の保養

 

鍛えると人間の体って、こんなにも美しくなるのね。

 

羨ましい。つくづく日々の怠惰を反省。

 

それにしても、新体操はここのところずっと、ほとんどテレビで

 

見られることがなかったから、予選を、たっぷり見せていただけて

 

最高に幸せ。

 

ちょっとのミスでも順位が大きく違ってしまうのね。

 

すっごく厳しい世界ね。ほかの競技もそうだけど。

 

あともう少しで終わってしまうけど、何とか無事に終わって

 

パラリンピックにつなげてほしい。

 

あともう一息。くれぐれも、体に気を付けてほしいなあ。サーフィンバレエカメラ