こんにちはラブラブ

 

この頃、早朝に、目が覚めて寝られなくなって

 

仕方ないので早々起きてガサゴソ。

 

しかし日中は、なんだか、ぼ~っzzz

 

そんな毎日を過ごしているうちに、

 

もう6月になっていて、

 

10日以上前に書いた塗り絵で

 

なんだかなあ。。の出来ですが

 

みていただけますはてなマーク

 

左側が、もちろんお手本。

 

 

ポストカードサイズで

 

簡単そうに見えたので、塗り始めたら、なんだか難しくて

 

どうしたらいいかわからなくなって。。。。。

 

先週、塗り絵教室の日に、持っていって、先生にみていただいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらが先生に手を入れてもらったもの。

 

、綿棒、消しゴムを使って、つやを出すやり方を見せて下さった。

 

私が、最初に下地に水性固形絵の具を使い、さらにところどころ、

 

レモンの凹凸をつけようとアクリル絵の具を使ったので、

 

そこは、修正しようがなかったけど

 

つるっとした感じと、影ができて

 

レモンのかんじが爆笑

 

なんか、コツはわかったような気がして、納得でき。

 

次回こそビックリマークっていう前向きの気持ちに。

 

先生が、

 

消しゴム、手放せない大事なツールになりますよ

 

って。

 

帰ってきてから、もう少し簡単な塗り絵をしようと、

 

アジサイとユリの塗り絵を塗り始め。。。

 

1週間かかったけど、でけた~ビックリマーク

 

次回の塗り絵教室に持っていく予定。

 

 

A4?サイズ。

 

大きいと目にはやさしいドキドキ

 

次は背景をつけたいなあ。

 

まだ、そこまでは、できない汗

 

あらっ!?

 

なんか、背景に色がついているようにみえませんはてなマーク

 

ブルーがかってみえる。ラブ

 

びっくり!?

 

ほんとは白い画用紙の色のはず。。。  ラッキー音譜

 

いつか、こんな感じの色で、ぬろうっとニコニコ