こんにちはラブラブ

 

まさか、今年のクリスマスイヴが、コロナまみれのシーズンに

 

なるとは、去年のクリスマスの時には、まったく思ってなかったなあ汗

 

今年はクリスマスと、正月の多くの買い物、通販で。

 

宅配業者の方には、ほんとにお世話になって、ありがたいです。

 

上の写真のケーキも冷凍で、先週購入。

 

思っていたより大きくて、

 

さっき。写真を撮る前、一人で、今まで食べたことないほど、

 

たっくさん、いただきました。照れ

 

解凍したケーキも、なかなかのお味。音譜

 

 

このところ、塗り絵、なんだかすごく時間がかかって

 

出来上がらず。

 

 

最近終わったのが大人のぬりえから、「金柑」

 

固形水彩絵の具と、水彩色鉛筆を使って。

 

 

 

 

そして、昨日は。。。。チャンネルを回している時、偶然放送されていて、

 

観たのがパディントン1、続けて、2も。

 

 

 

 

画像8

(映画コムよりの写真)

 

普段コロナのない時でも、日常生活では、いろいろあって。

 

今年はさらにコロナのせいで、知らないうちに心がはりつめていて。

 

そんな緊張してこわばった心が、

 

かわいくて、きれいで、

 

勧善懲悪で、安心して見られ、家族のほのぼのした姿に癒され。

 

心がほぐれて、いいかんじに。

 

年を取ると、色のきれいな子供番組を見るといいって、母が言っていたけど、ほんと。ニコニコ

 

これから、ますます忙しいシーズンに突入ですね。

 

コロナは忙しくて弱った体を狙うかも。。。ガーン

 

無理をしないで、お互いだらだらしましょう!?。。。ねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像8