こんばんはラブラブ

 

お久しぶりです。お元気でしたかはてなマーク

 

私は。先週あたりに、片方の目の血管が切れてしまい、

 

ちょっと赤目になり、今日ぐらいになって、やっと、大体普段通りの目にもどって、

 

ほっとしているところ。真顔

 

思い当たるのは、薬を飲んでいるのに

 

先週、急に、血圧の上がり下がりが大きくなったことぐらい。

 

そういう時、夫と大喧嘩して

 

それで、血管が、きれたのかも。。。汗

 

短気は損気ビックリマークですね。

 

反省ウインク

 

上の塗り絵は心ときめく四季のワルツから。

 

今年は、なんだかクリスマス気分とは、ほど遠いので

 

塗り絵で、ちょっとクリスマス気分を味わってみました。

 

 

 

 

 

目の調子が悪かったので、塗り絵するのは、じっと我慢。

 

代わりにポンセチアの写真を撮ったりして。

 

それから、通販で色鉛筆の描き方の本を買ってみたら

 

偶然にも、プレバトの三上詩絵先生の本でした。

まるで、本物とみまごうような色使い。

 

しかも、本物より、本物の美しさを引き出すような描き方。

 

見ているだけで、うっとりドキドキ

 

最近、なんだか、スランプ!?なもので

 

見てる方が楽しいかも。。。

 

なんだか思った色がだせない。

 

なぜかなあはてなマーク

 

色鉛筆を増やしてみたら、自分が最初のころ

 

描いていた色が、どうやったのか、

 

思い出せない。ぼけたかはてなマーク

 

まあ、遊びでやってるんだから。悩む必要もないんだけど。。。。ぶー

 

視力、そして集中力。。。大事だよね。きっとイヒ