こんばんはラブラブ

 

まだ全然スマホになれなくて、。。。。

 

特に写真。曲がったり、ぼやけたり。。。。

 

ガラ携に写真だけ戻れるかしら。。。うーん

 

 

上と下の鳥や蝶、花の塗り絵は2枚は、

 

心ときめく四季のワルツから。

 

 

 

 

 

 

そしてもう一枚。

 

猫とダヤンと仲間たち編

 

からの塗り絵。

 

 

 

撮った時には気が付かなかったけど、

 

やっぱりぼけてるし、まがってしまって

 

子猫の耳がみえないビックリマーク

 

ほんとは、あったんです。ショボーン

 

ところで、家の近所に迷いネコが。

 

黒猫が、追い払っても追い払っても、

 

やってきて、うちのチョッパーとにゃん吉をいじめる。あせる

 

困ったなあと思っていたら、迷い猫を探していますの

 

チラシが。

 

そのチラシに黒猫の写真も。

 

でも、家にやってくる黒猫と、しっぽが違う。

 

どうやら、2匹の黒猫が、うちの付近にいるらしい。

 

すて猫や迷子猫のボランティアの人が

 

うちに来ていた苛めっ子の黒猫の方を捕獲したとのこと。

 

お宅の猫ですか?ときかれたので、

 

違うというと、

 

勝手に避妊手術をできないから、

 

確認にきたとのこと。

 

飼い主から要望で、迷子の黒猫の方も

 

同じボランティアさんが探していて、

 

もう少しで捕まえられそうではある、とのこと。

 

飼い主の人も心配だろうなあ。

 

その子の方は同じ黒猫でも、

 

すごく警戒心が強くてなかなか出てこないとのこと。

 

そう聞いてまる2日。

 

解決したら連絡くれるといっていたけど、

 

まだ何の音さたもない。

 

うちの猫も時々外にいくから、

 

怖くでてこられないのかも。。。

 

かわいそうぐすん