こんばんはラブラブ

 

朝方夢を見て。

 

駅の階段が人でいっぱいの夢。

 

どうやら旅行のツアーに参加しているみたいで、

 

あれよあれよという間に、身動きできず、

 

一人だけ別の方向に流されて。

 

連れ合いも見失い。

 

そこで、目が覚めた。

 

すごい人波だったなおーっ!

 

なんかこのところ、家での一人時間が多いからか

 

結構、人混みとか、旅行の夢とか見る。

 

おもしろいものですなあ~、現実と反対でうーん

 

 

ところで、今日は、初めて

 

 

伊田千秋さんの

 

憧れのお部屋という

 

 

 

塗り絵ブックからの塗り絵に挑戦。

 

A6サイズぐらいの大きさ。

 

大きすぎて、私のガラ携では

 

 

うまく収まらない汗

 

 

まず上だけ。

 

それから、全体を。

 

固形透明水彩絵具も、たくさん使って、

 

 

いつものように水彩色鉛筆も使い。

 

サイズが大きいと色鉛筆の減り方も多いような。。。。。

 

目にはやさしいかんじニコ音譜