こんにちはラブラブ

 

お久しぶりです。

 

父の事を、気をもんでいるうち、あっという間に

 

日がたってしまい。。。。。今日おーっ!

 

ほんとは一週間前に、退院するはずが、

 

ストマの大きさがうまく合わず、前日に退院中止の連絡が入り。

 

でも、昨日無事音譜に退院して

 

もといた老人ホームに。ニコ

 

妹が退院手続きから、なにから全部やってくれて、

 

私は楽でき、すっごく感謝の気持ち。

 

私、このところの暑さで、持病!?の頻尿になり、

 

夜間も良く寝られず、ひどい倦怠感だったので、

 

とっても助かった。

 

私とちがって、妹、しっかりしているので、

 

子供の頃から、親戚や、まわりからに妹はかっこいいねと

 

言われていた。

 

嬉しい反面、自分の存在感のなさに、気落ちし。。。。。

 

!?って、、、なんか今、私、うつっぽいあせる

 

このところ外出するのもおっくうで

 

誰とも話してなかったし。。。。まずい精神状態。汗

 

年下の友人に、あなた、おじょうさんね

 

といわれたのも、あきれたように、

 

馬鹿にされてるように聞こえておちこみ。

 

まだ引きずってる。。。。。やれやれ。愚痴でした。

 

下は、大人の塗り絵から。お手本はYUMIKO SASAKIさんの作品を。

 

水彩色鉛筆で

 

 

 

 

下は、心ときめく四季のワルツから。

 

油性色鉛筆で大体描いて、水彩色鉛筆も少し使い。自分色で