心ときめく四季のワルツ KANOKO EGUSA

からの塗り絵

 

 

 

 

 

大人の塗り絵byTOMOHISA MONMA

からの塗り絵

 

 

こんにちはラブラブ

 

もう少ししたら、振り込みや買い物にいこうかな。

 

クーラーを付けて、家の中にいるのに

 

汗が出てくるこの暑さ。

 

ちょっと、外出するのもちゅうちょする。

 

テレビでこれだけ熱中症に注意といわれてるし。。。。。、

 

ところで、最近の出来事。

 

ふらっと出て行っていた、にゃん吉

 

10日ぶりぐらいに帰ってきたものの

 

家の中には入ってこず、ご飯だけ食べてまたどこかに。

 

ノラ生活10年のつわものののせいはてなマーク

 

 

それから、塗り絵のこと。

 

今回、水彩色鉛筆の他に、油性色鉛筆も少し使ってみた。

 

子供の頃、学校で使っていたのが油性だったのね。

 

うすい色しか出ないのかと思っていたけど、そうでもないみたい。

 

それから、空の青,しんをカッターで削って

 

綿棒でぼかして。

 

きたのじゅんこさんの本に書いてあったやり方。

 

家にあったのに、すっかり忘れていたのを、偶然発見。

 

2003年出版。

 

光と色のファンタジー

水彩色鉛筆画入門     魔法のテクニック

 

っていう本。

 

さ~て。重いお尻をあげましょうか。。。

 

それでは、今日も花火

お元気で