おはようございますラブラブ

 

あまリの暑さに、このところ、ほとんど家の中。

 

相変らず塗り絵をして過ごしていましたが、

 

バテ気味で、ぼーっとしている時間が多くなり。

 

脱水ぽい?いつもよりお水、お茶、薄めたポカリスエット、梅ジュースなど、など

 

飲むようにしているのに。汗

 

 

 

 

 

 

 

と言う中でも、元気な植物もあって。

 

数日前の午前中の、買い物途中で

 

青空の中に、映えるオレンジ色の花。

 

 

 

 

 

なんていう花だったかなはてなマーク

 

以前、調べたような。。。ぼけー

 

すぐ忘れちゃう。ガーン

 

カズラ。。?   また調べてみると。。。

 

ノーゼンカズラビックリマーク
 

それ、それ。間違いない照れ

 

こう書いてると、今朝の出来事も、必然のような。えーん

 

朝、6時25分からのテレビのみんなの体操をするうようにしているわたくし、

 

その前に、ぼ~っと!?,玉ねぎ切っていて。

 

血液サラサラを目指そうとうーん

 

そうしたら、包丁がどういうはずみか、手を滑り落下。

 

さっとよけたつもりが、

 

足の甲に。。。さいわい、みねうち!

 

2センチほどの跡が。

 

しばくして、血が。。。。

 

息子が使っていた、大判のバンドエイドや紙テープがあったので、

 

さっそくはりつけて。

 

血液をサラサラにする処方薬をのんでいるから

 

出血しやすいみたい。ドキッとしちゃうあせる

 

たったこれだけの怪我でも、今日の体操、いつもみたいに

 

できなかった。痛い汗

 

がっくりショボーン

 

油断大敵が、身にしみたぶーちゃんでした照れ