おはようございますラブラブ

 

そろそろお盆の時期。

 

帰らない方がいいのでしょうが、

 

夫は一泊の予定でお墓参りに。

 

私はその間、家でゆっくりしようと思っていたのに、 

 

家出中のにゃん吉の置き土産、

 

のみの攻勢ニあい,かゆい事かゆい事。

 

殺虫剤をまいたり、虫よけスプレーを肌にかけても

 

赤いポチポチは新たに更新され。

 

仕方ないので、掃除機をかけたり

 

つい先延ばしにしていた、ふとんや。毛布を洗濯。

 

一枚づつ洗ったのに脱水で、洗濯機が、パニック状態。

 

やっとの事、洗濯機から、引っ張り出しお風呂場で足で踏み

 

人力で,脱水。かなり水気残ってるあせる

 

今、なんとかベランダにほして。

 

ああ、重かった。汗

 

という事で!?

 

塗り絵、出来上がりました。

 

 

 

ダヤンの塗り絵。背景が、思った以上に時間がかかり。

 

毛並みがちょっと薄かったなあ。

 

それから、大人の塗り絵からの、椿。

 

相変らず、葉っぱが特に、難しい。

 

 

暑いですね。ぼけーあなたもお身体をお大切に、。

 

コロナ禍、みんなと一緒にのりこえたいぶーちゃんでした。