こんにちはラブラブ

 

今日もすごく暑くて、買い物や振り込みに

 

行く気力もわかず。

 

今の時世を考えると、家に居るのはいい事かもしれないけど。。。

 

ぐうたらするのが楽ちんになってきた。

 

将来、ぼけて、みんなに迷惑かけそう。汗

 

せめて、塗り絵は続けましょうという事で

 

江種鹿乃子さんの、心ときめく四季のワルツの中の塗り絵を。

 

 

 

 

 

色は自分で考えなくちゃいけないから、何色がいいか悩む。

 

お手本を見るのになれると自分で考えるのがおっくうになる。

 

お手本の色使いは、どの先生の作品も、とっても素敵ニコニコ

 

 

 

もう一枚、気楽に出来る物がないかなあって探して

 

たけいみきさんの   夢色どうぶつの塗り絵

 

しあわせインコ

 

の塗り絵。お手本の色使いを参考に、

 

ちょっとだけ自分流。

 

私の年齢では、ちょっと可愛いすぎたかなあ。

 

 

 

若い人に、いいような、甘い、ロマンチックなテイスト。

 

さて、次は何塗ろうはてなマーク