こんにちはラブラブ

 

今日もジメジメ  ムシムシ汗

 

台所のシンクの茶色の扉がところどころ白いおーっ!

 

カビビックリマークこんなところまで。。。。汗

 

恐るべし。。。。今年の梅雨えー?

 

せめて、塗り絵で爽やかな景色をと思って音譜

 

 

 

 

これは、B5サイズ。お手本がないので,色は自己流。

 

このところ、一段と老眼がすすんだみたいで、

 

集中力が続かない。

 

かなり大雑把に。

 

下のバラの塗り絵は、はがきサイズ。

 

小さいと楽そうなのに、

 

どこのはなびら、ぬっていたんだっけ?って

 

お手本の色のグラデーションが、わからなくなったり。。。

 

でも、仕上げた時には、結構な満足感。白ワインロゼワイン

 

 

 

そして,スイーツの塗り絵。

 

たまりません。たべたくなる~ショートケーキなかなかお手本の原画みたいに、

 

おいしそうには、仕上がらないけど。

 

それと、おもしろいのは最近、外を歩いている時、

 

いちどに、いろんな色や。グラデーションが、

 

目に飛び込んでくるかんじがするように。

 

以前はこの花は赤色、この木の葉っぱは緑ね、

 

っていう単色の組み合わせの世界みたいな

 

感じだったんだけど。

 

ホントに、自然て、あふれる色彩なんだなあカップケーキチョコカップケーキ