こんばんはラブラブ

 

来週手術で入院する知り合いにお見舞いのお花の代わりに、

 

葉書サイズの塗り絵でお見舞い。

 

コロナの検査をして陰性だったら、脊柱管狭窄症の手術だそう。

 

ほんとは、数か月前に手術予定で、今頃はリハビリがおわっているぐらいの

 

日程だったのに。えー?

 

コロナのせいで、おもいもかけない延期状況に。

 

早く終わるといいなあ。、元気な顔を見て、安心したい。

 

 

そしてもう一枚の塗り絵。

 

こちらは、お手本どおりでなく、

 

自由に自分だけのの一枚をっていう塗り絵。

杏(からもも)チアキさんの『おとぎの国の動物たち』の塗り絵から

 

珊瑚とペンギン

 

ていう題名のもの。

 

しっかり濃い色で線が書いてあるので、ぬるところは少なかったけど、

 

おもいっきり気ままに珊瑚やペンギン、海藻など、

 

塗って、おとぎの世界を堪能。ドキドキ

 

手前のたまごみたいなの、、なんとも意味深な感じがして、

 

ここはかなり気を入れて色を付けたよ。

 

あらっビックリマーク右側の下の方が切れちゃっていて、鳥がいたのに

 

はいってなかったあせる

 

白で、オレンジ色で縁取りした鳥が、

 

もう一羽いたのです。

 

原画の色合いも、すばらしくて、。。

 

他に秋色のリスや、クリスマスの動物たち、不思議な国のアリスのうさぎなどもあって

 

そのうち、気が向いたら塗ってみるつもりニコニコ

 

塗り絵って、奥が深くて、やみつきになっちゃう。音譜

 

ところで、今日はなんだか蒸し暑い一日で、だる~いzzzです。

 

そんな日でもさすが!?紫陽花。

 

涼しげなそのお姿。

 

 

ぶーちゃんのブログにお寄りくださって

 

ありがとうございました。

 

季節の変わり目。今年は特に、くれぐれもお身体をお大切に。生ビール