ビックリマークあせる

 

こんばんはラブラブ

 

緊急事態宣言が解除されたものの、まったく先がみえないのが

 

コーラスショボーン

 

上手くいって再開できるのが9月になりそう、という連絡網がまわってきて。

 

メンバーは10人で人数的には工夫次第と思うものの

 

私を含め、高齢者なので、リスクは、確かに高い。

 

これじゃ、来年になりそう。。。かも。

 

もしゴスペルの方が先に始まっても、若い人ばかりなので、

 

そちらも、出席は遠慮した方が、いいのかも。。。ショック

 

趣味とはいえ、息子の介護が大変な時でさえ止めなかった歌。。。。

 

な、もんで、なんか自分の存在価値がなくなってしまうようで、悲しい。

 

家では隣が近いので大声で歌えないので、小さい声でたまに

 

練習はしてるものの、なんか、かなりお婆さん声に。

 

そんななか、家でも無難にできるのが、

 

塗り絵。

 

いろいろ、挑戦。

 

 

金髪は種類の違う黄色を重ねたり、iグレーを入れると陰影がつくみたい。

 

白、グリーン、ブルーも、色の加減を見ながら使い。

 

浮世絵の塗り絵は、色使いとか、タッチが今までやってみたい塗り絵とかなり違ったかんじ。

 

塗り終わってから気がついたんだけどちっちゃな口に

 

歯が書いてあるのを発見。!!

 

後の祭り。私の塗り絵には、えがきこめなかったけど

 

修正液で、ぽっちっビックリマーク。。。とな。

 

このずるの仕方、覚えちゃった。

 

光ってる感じがほしい時の最後の手段。ウインク

 

なんか、ブログの方が実際の塗り絵よりいい色に出てるみたい。おーっ!

 

腕が上がって見える。。。。自画自賛ニコニコ

 

サイズはA4.

 

下の花と犬の2枚は、はがきサイズ。

 

 

 

 

葉書として使えるのでさっそくコーラスの人にだてみたところ。

 

最後まで見てくださって、ありがとうラブラブ

 

コロナでも、がんばりすぎず、ゆるくいこうビックリマーク

 

自分を甘やかしかわいがろう赤ワイン