こんにちはラブラブ

 

なんだか、数か月前の生活が、

 

遠くかんじられる生活になってます。

 

外にでるのがこわく感じる。

 

人混みをみると

 

ウイルスにみえてくる。  あせる

 

なんか、危ない精神状態のぶーちゃん。

 

それにしても、前回のブログを書いてから、何をしてたんだっけはてなマークおーっ!   

 

そう、通院日で近所の病院に行ったり。。。。。

 

行くか行かないか。すっごく悩んだけど。   

 

行ったら入ったところで すぐ熱を

 

ー非接触性体温計って言うのかなはてなマーク――で測られ

 

35度5分。なんか、低すぎ。。。でも、熱があったらおおごとだし。

 

いつも通り血液検査、診察と無事終わり。

 

診察室を出る頃、電話が鳴って

 

看護師さんが「患者さんが時間になっても先生からの電話がないので

 

かけてきたそうです」みたいな話しで慌ただしい気配。うーん

 

これがひょっとしてオンライン診察の電話かな?

 

思い切って聞いてみたら、先生が

 

次回6月もこの状態だったら

 

オンライン診察ができるので、予約日前日に病院に電話して申し込みするようにとのこと。

 

そのほうが、お互いにとっていい方法にちがいない。

 

薬も処方箋薬局にファックスしてくれるそう。

 

なんだか、とっても安心出来る対応で

 

先生、病院、,薬局にえーん感謝、感謝ラブラブ

 

 

 

晩御飯を作る時間になっちゃった。あせる

 

パソコンがおかしいから時間がかかってしまって。。。。

 

早く修理に出すか買換えるかしたいなあ。

 

混むところにも外出して大丈夫になったら、まずそれをやりたい。

 

なんだか調子が出ず文章も変で、よみづらくてごめんなさいね。

 

それでは、元気でねラブラブ