こんばんはラブラブ

 

相変らず画面からのクリックで、ブログを書いているので

 

すごくやりにくくて。ついついご無沙汰してしまっています。

 

一昨日、一駅歩いて、スーパーに買い物に。

 

みんなと考えることは同じですね。

 

この頃近所のスーパーが混んでいるので足をのばしたけど

 

以前はすいていたのに

 

いつもより混んでいて、そうそう甘くない。

 

金曜日というのがいけなかったのかも。。。。。汗

 

今までみんなと同じようなリズムも生活してきたからなあ。。。

 

皆と違う時間に、みんなの行かない場所にいるようにするって

 

難しいショック

 

いつもは何気なく乗っていた電車を横目で見ながら。

 

通り過ぎるのを見ていたら空いてた。

 

しょうがないから、線路わきの花の写真でも。

 

 

今、調べてみたら

 

ナガミノヒナゲシっていう名前。

 

こちらはリビングストーンデ―ジーってでてました。

 

何故かこの日はオレンジ色の花が目に飛び込んできて

 

ちょっと気分が変わって元気がでてきた。ニコニコ

 

家ではにゃん吉が,何も悩みがなさそうに

 

いつものように、くつろいでいて。

 

 

そうそう、この頃コーラスに行けないから塗り絵をしていて

 

やっと一枚出来上がり。

 

 

次の塗り絵はまだ途中だけど、電車。

 

直線や、かっちりした質感を出すのが

 

すごく難しい。

まあ、こんなかんじで過ごしているぶーちゃんでした。

 

今は先が見えないような気がするけど

 

きっとなんとかなる。

 

人間は強いから。。。でも、、、、、

 

今まできっ我慢して生かしてくれていたのにちがいない

 

地球さんの事も、考えた。

 

ともかくコロナにかからないように

 

お互い元気で過ごそうねラブラブ