2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

こんばんはラブラブ

 

今日は、散歩を兼ねて初詣に。

 

例年だと、父母入っている老人ホームに行く日だったのだけど。

 

最近、こちらも歳で、肉体以上に精神力が無くなっていて

 

親の具合の悪い姿や、ホワイトボードをつかってのやりとりが

 

結構つらい。で、罪悪感感じながらも、自分を大事にすることに。

 

 

そして、井の頭公園の弁天様のリアルおみくじは、吉。ラブラブ

 

こんなに科学の発達している時代なのに汗

 

なんか、やっぱり、迷信とか、占いとか気になるわたくし。

 

昔の人と変わらないのかも。。。。照れ

 

そんな気持ちで見てみたアメーバのおみくじ。

 

なんと、大サービスです!

 

初めて見た大、大、重ねニコニコ

 

そこまで.大ばかりひとりじめしても。。。。。

 

あなたのところに、飛ばします~~花火