こんばんはラブラブ

 

2日ほど留守にしていて、さっき帰ってきたところです

 

上の紙コップ、富山駅で飲んだコーヒ―のはいっていた容器。

 

すてきビックリマークって気分を良くしてコーヒーを飲んだ直後、

 

集合時間がせまっていたのに

 

トイレをあせったぶーちゃん、

 

夫まであせらせ、リュックサックを忘れさせ

 

ハッと気が付いたのが、新幹線のホームという

 

驚きのひやっとする出来事。

 

でも、15分後ぐらいたっていたのに

 

忘れたところにそのままありました。

 

よかったよ~あせる

 

同じツアーの人達もえ~っえー?って心配してくれて、

 

みつかって戻ってくると、拍手でした。

 

ツア―中はほとんど話をしなかったのに、

 

皆とてもいい方たちだったんだと、

 

自分たちのミスも忘れ感激ラブラブ

 

新幹線の乗車時間にも無事セーフイヒ

 

 

 

下の写真は前日の白骨温泉の部屋でとったもの。

 

夜のうちに雪が降って、雪化粧。

 

 

 

 

こんなおちょこちょいな、ぶーちゃんですが、

 

クリスマスシーズンは、この3年間何とも寂しい気持ちで、

 

過ごしてます。

 

なぜか、親が元気で、息子も元気だった頃

 

自分もこんなにぼけていなくて、体力もあった頃の

 

クリスマスを思い出してしまう。

 

自分の人生がかげろうのよう、むなしい。

 

楽しい事は一瞬。

 

それが、人生かも。。。。。

 

折角のクリスマスに暗い話をしてごめんね。

 

気にしないで、あなたは楽しいクリスマスをビックリマーク