こんにちはラブラブ

 

お久しぶりです。雨ばかりで、心配な天候。

 

でも、生協が配達してくれたお花は、秋の爽やかさを感じさせてくれる紫色の野菊。

 

母の大好きな野菊の歌を思い出す音譜

 

 

赤い野菊もたくさん。爆笑

 

今週は老人ホームで少しは元気な母の顔を見られたけれど、

 

相変わらず30キロぐらいしか体重がなく、ものすごい細さだった。

 

私のお肉をあげたいくらい。ショボーン

 

こちらは絶賛増量中あせる

 

このところ、一つ気がかりなことがあると

 

そればかり気を取られて、他の事が

 

全然できない。

 

並行してやる。。。ってことが難しい。

 

悲しいかな、これは、おそらく頭の問題だな。汗まずいよ~汗

 

やっとこのところ作っていたコーラスのクリスマスの歌詞カードの

 

下書きをパソコンから、USBメモリに、移して。

 

伴奏の先生が縦書きにしてくれという注文で。

 

昨年は横書きで、しらばっくれて提出したけど。

 

今年は何とか、縦書き2段で11曲移して。

 

ワードもろくろくできないないから、

 

ものすごく時間がかかって。

 

無料イラストもコピーしていれて。

 

字の大きさとか、イラストの位置とかなんか変だけど

 

取り敢えず、いいか。

 

明日提出するつもり。

 

そういえば。。。。

 

結局肝心のコーラスの練習は、まったくしなかったあせる

 

 

今日こちらは肌寒いです。

 

油断できないシーズンに入り始めましたね。

 

あなたも、十分お気をつけくださいね。

 

今日も、お寄りくださって、ありがとうございました。ラブラブ