このマラソン大会には昨年もそうでしたが、まずはマラソンに出場して、そのレース後にボランティア活動をしていくつもりでした。

ですが今回は直前に足を痛めてしまったことから、マラソンは急遽回避し、ボランティア活動のみを行うことに。

その配属先は昨年と同じ荷物預かりコーナーで、そちらで頑張ってきました。
 

雨模様でしたが、皆さん走るんだなぁ。

主催が吉本興業なので多くの芸人さんが来場して大会を盛り上げてくれますが、一番ハッスルしていたのはサバンナの八木さん。

でも主役はマラソン名の冠ともなっている間寛平さん。

今回は雨模様でしたが、来年は天候に恵まれた中で芸人さんによる存分なパフォーマンスを見たいものです。