全く興味のない作品だったのですが、細君が年甲斐もなくハマっており…

 

わざわざ映画館に足を運んで「血のハロウィン編 前編」を観てきたとのこと。

 

そこまで夢中にさせる作品なのかな?

 

ということで1作目がプライムビデオにあったので視聴してみました。

 

感想は…、騒ぐほどの映画じゃないって感じ、TVで十分かな…

 

でも興味を引いた場面があったのです。

 

それは彼(↓)がケンカ相手として威勢よく出てきたことで…

おっ出たなって感じ。

 

彼は「ルーズベルトゲーム」でも、生意気な相手チームのピッチャー如月で出演していました。

 

役者名は調べたところ鈴木信之とのことですが、私にとって彼は今でも如月なのです。

 

そんな役者さんは他にもいます。

 

桐谷健太はずっとサブリ先生…

 

吉岡秀隆はジュンで、同じく中嶋朋子はホタル…

 

寺脇康文は亀山クン…

 

最近は物覚えが悪くなり、人の名前を覚えられなくなってきており…

 

どうしてもドラマ上での呼び名がそのまま、その役者と結びついてしまいがちなのです(笑)

 

許せ、鈴木信之。