東京に赴任時、田舎者よろしく、色んな場所に出向いていました。

 

その日は、浅草かっぱ橋道具街でのウオーキング。

 

その時に出会ったのが、ちょっとカッコいいポテトマッシャー。

 

ちょっと高価で2000円くらいだったかな…

 

しかし買ったのはいいのですが、その後はどこに置いていたのか忘れていて、ずっと日の目を見ることもありませんでした。

 

ですが先日、システムキッチンの奥の棚に吊ってあったのを発見。

 

久々のご対面。

 

今では収穫した大量のジャガイモの消費も合いまって、連日のように駆り出されています。

献立はポテトサラダ、コロッケ、マッシュポテト、グラタンなど…

 

どれも美味しく調理しているつもりですが、どうなのでしょうか(笑)