ヘアフェイス ハマダ
はまとこ💈しゅうこです😊

​7月のご予約受付状況


1(月)、2(火)  定休日


3(水)  受付終了


4(木)  受付終了


5(金)  受付終了


6(土)  受付終了


7(日)  受付終了


8(月)  定休日


9(火)   13:00  


10(水)  9:00


11(木)  受付終了


12(金)  受付終了


13(土)  受付終了


14(日)  受付終了


15(月)、16(火)  定休日


17(水)  受付終了


18(木)  受付終了


19(金)  受付終了


20(土)  受付終了


21(日)  受付終了


22(月)  定休日


23(火)  受付終了


24(水)   受付終了


25(木)  受付終了


26(金)  13:00


27(土)  受付終了


28(日)   受付終了


29(月)  定休日


30(火)  受付終了


31(水)  受付終了



早めのご予約をたくさんいただき

ありがとうございます


☎️  0230-43-4062


友だち追加">はまとこ💈LINE


施術中、手が離せない時など

電話にでられないこともあり

ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️


なるべく着歴で折り返し電話させていただきます。



8月の前半、お盆前も予約が入ってきています。

8月11日からの三連休

11日は夕方から花祭りで15:00最終受付

12日定休日

13日お盆休み

になります。

お早めのご予約お待ちしております。




さて余談です








漆山にできたお洒落でイマドキなスポット

『つるのこ』


みなさんももう何度も行かれましたか?


5月の最後の月曜日に茶道カフェ

6月半ばにおにぎりとパンを調達しに行ってきました♪







噂通りのボリューミーな【ヤマサイ】さんの

握りたておにぎり🍙


具材がとっても悩ましい

美味しそうなものばかり酔っ払い


牛テールをしぐれ煮にして

ツナマヨのようにマヨネーズであえた

『うしマヨ』

めっちゃ美味しかったですハート








【くまのこベーカリー】さんも

目移りしちゃって選べないラブ

端っこから全部制覇したくなるラインナップメロンパンコッペパン食パン






お店も可愛いらしく

焼いている(制作者)の方が

クマさんのような🧸

大きくて優しそうな方なのも

なんか良いなぁとくま




お一人様一つのメロンパン

甘さ控え目でしっとり

フワフワじゃなくしっかりしている

好みのメロンパンでした🍈





ベーグル🥯 クロワッサン🥐 スコーン

チーズのフォカッチャ、シナモンロール


中でも小さ目の食パン🍞が

きめ細やかで甘みも程よく

そのままで美味しく

またリピートしたいです照れ






茶道カフェ【青海波】さんも

パン屋さん同様、蔵をリノベーションした

古くて新しい、お洒落な空間キラキラ





お茶を嗜むなんて

2、3度あったような〜記憶がうっすらあるだけ


お店に入ったものの

お作法が全くわかりませんが…不安


と小さな声で思わずもらしてしまい


お店の方が

「いいんです、お好きなように飲んでいただいて

ここでは気軽にお茶とお菓子を

楽しんでもらいたいので」


と優しく微笑んでくださり


それでより一層美味しさが増した感じがしましたお願い




お菓子のご説明も耳心地が良く

いつもの早食いが自然と抑えられ

ゆったりとした気分で

京都のお菓子

“大徳寺納豆”が入った不思議な味覚のものや

私の大大大好きな“素朴”な味わいのお菓子と

一緒にいただくお茶は

大変美味しゅうございましたお願い



天井が網代仕立てだったり


立派な盆栽




窓辺のデザイや装飾がとっても素敵でしたおねがい









夜もイベントなどの時にでも

訪れてみたいな〜お月様