【ヘアドネーション】2023年24人目のドナーさん

ヘアドネーションのご用命をいただいてから
どのくらいの月日が経ったか
わからなくなるくらい

その間も髪を綺麗に伸ばしてくださり
55㎝にも育っていました⭐︎

自然派の材料で
からだが喜ぶ、こころの栄養補給もできるお菓子を作る
@mocochoco_goody モコさん♡

カット後の写真を撮らせてもらう時
ドネーションする髪の持ち方は
ドナーさんたちそれぞれいろいろですが

モコさんの持ち方(*≧∀≦*)

なんか可愛い(o´罒`o)

後ろ姿がガラリと変わった
スッキリとしたミニボブ
軽やかになってますますチャーミングなモコさんꕤ

4年分の思いやり
ありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥

#ヘアドネーション 
#髪の寄付 
#髪を寄付するボランティア 
#医療用ウイッグ 
#ジャーダック
#子供たちのために私たちができること 
#南陽市ヘアドネーション 
#山形ヘアドネーション 
#ヘアフェイスハマダ 
#はまとこ 
#誰かの役に立ちたい 
#笑顔が繋がりますように 
#社会貢献 
#ヘアドナー 
#スタイルチェンジ 
#ミニボブ #ショートボブ 
#31㎝ 以上
#ありがとうございます