こんばんは
ヘアフェイス ハマダ
はまとこ💈しゅうこです。


コロナでこんな事態になるなんて
思ってもみなかった頃

今年は例年の千羽鶴
やめようか…

と、母の会で話しが出ていた案件なのですが

先週、会長から
春夏の大会が中止したなり
その他にも残念なことばかり続いたから
急で大変なことだと思いますが
千羽鶴、作りたいと思います❗


そう報告を受け
満場一致で決定し
土曜日、集まれる母たちで
仕分け作業、分配を行ってもらい

行けない私は
学校からのプリントはほぼ出さない次男が
催促する前に自ら渡してきた
折り紙とメッセージカード






阪神 高校球児に「甲子園の土」贈呈へ 大会中止で コロナ | NHKニュース【NHK】新型コロナウイルスの感染拡大の影響で夏の全国高校野球が中止になったことを受けて、プロ野球の阪神などは、全国のおよそ5万人…リンクNHKニュース

 


このニュースを受け

常にスロースタート

切羽つまらないと頑張れない私ですが


阪神、矢野監督のあたたかいお心💖


他にも選手や関係者の皆様のご支援に

感謝感激キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一気にモチベーションがUPし

3年目の千羽鶴

最後の千羽鶴

最後の作業に

想いと涙が溢れてきます。




1つ1つ

想いや願いを込めて

またとないことに感謝しながら

大切に折っていきたいです。



27日土曜日

午前中、千羽鶴の繋げる作業のため

不在になります。




母の会、会長

私の好きな色 知っていたのか

27日会ったら聞いてみよう。



紫、藤色、パープル

は 私の1番好きな色です💜