私の通っているデイサービス有るるが今週は花見ウィークで火曜日、木曜日に花見ドライブに行ってきました

火曜日が美祢市さくら公園に行きました







車から降ろしてもらえないので車の中からの見物です、もう満開に近くとてもきれいでした😊櫻坂やっくんの桜の前で記念撮影をしましたよ~😊でもブログには載せられません😢

木曜日は宇部市護国神社、琴崎八幡宮、西念寺と3箇所周りました











559カフェの頼田さん山本さんに会えるかと楽しみにしてたけど残念でしたねデイサービスの決まりで車から降ろして貰えませんでした😢でも桜の前で記念撮影はしましたよ😊
今週が一番見頃でしょうね‼️
土曜日も花見ドライブがありますが天気がどうかな〜




https://profile.ameba.jp/me