モラタメさんから、ソイカラをお試ししました。



ソイカラが好きな人って、私の周りいっぱいいましたよ。


みなさんにおすそ分けするとき、みんな「これ、好き♪」って、喜んでくれました。



私も、すでにヘビーリピーターでしたが、モラタメさんからお得にGET!!




はまちの気分


スナックじゃないけど、サクサク食べられてとまらない!


大豆って言われても、へぇー?って、不思議に思ってしまう小腹にちょうど良い食べ物ですね。



ノンフライだから手も汚れないし、チーズ味でお好みすぎるし。



半分食べてとっておける工夫されたパッケージもうれしいですね。



ついつい独り占めして食べたいソイカラ♪お勧めです~!