カゴメさん、なかなかすごい野菜ジュースを出してきたな!って思いました。



はまちの気分



ブラッドオレンジに目がない私♪

カクテルでもジュースでも、ブラッドオレンジは、普通のオレンジと違って味に深みがあるから大好き!


それに16種類のお野菜と4種類の果物が入っているから、満足度は100%です。


気になるお味は、さらっとしていてつぶが気になる野菜ジュースとは大違い。


甘さがないのでのどごしすっきり。トマトジュースのような塩っぽい感じもないからごくごく飲める。



なんといっても、ブラッドオレンジの良さが最大限に発揮されているうまい野菜ジュースです。



主人のお弁当のお供に、子供たちの野菜不足に、とっても活躍してくれるナイスな飲み物です。



ブラッドオレンジに目をつけたカゴメさんに脱帽です!



皆さんもぜひぜひ、お試ししてみてくださいね。