雨の日曜日

『SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024「深海」』

地元のワールド記念ホールで

17時開演

家から近いので車で
ポーアイは駐車場沢山あるので
ありがたい
1日700円で停めれます





 


ステージ構成はこんな感じ


オオグチボヤ

またまた聞いたことない深海魚の

お名前ですが

ひゃーラブラブラブ

アリーナ最前ブロックやないかいーラブラブラブラブ


さすがセカオワキラキラ

長期会員を裏切りません。

まぁ長期会員先行ってのが

あるので当たり前なんですが

長期会員先行枠はエントリーできるけど

1箇所しか当たりません。

5年以上、3年以上

モバイル、ペーパーw会員枠

など色々。

私達7年以上入ってるので

そういう枠があっても余裕チョキ

むすこっちは10年に今度なるそう!



座席から


沙織ちゃんのピアノのところで

イチャコラする

2人が好き❤️

沙織ちゃん人妻やけどな

ま、ふたりは

そんなもの超えた関係なので


後ろの楽器隊癖ありすぎ

客席のお客さんも

ピンクのウイッグにボーダーって

言う人が増えた。

メンバーに指されるからね爆笑





気づいたらこんなんやし




こんなんファンが一番喜ぶ

構造ですよー


ナカジンも乱入してくるし

こんな時ラブさんかわいそう

なんて思ってしまう。


ラブさんと言えばワガママボディで
有名ですが(笑)
神戸にきて
肉食べて、そば飯食べて
自分のわがままボディを維持するのに
とてもいい県だと(笑)
 
前日入りの金曜日に夜景を見に行って
ステーキ食べたみたい。

ナカジンの髪型について
ツアー中盤で茶髪にしたらしい
不評ならやめるつもりが好評で!


深瀬くんは自分も髪型変えるつもりが

先越されちゃったタラー

と残念そうに。

(変えたらええやん)

かっこいいよねーハート

最近更に鍛えてるらしく

胸の谷間があるんだわラブ

 

深瀬くんのドラゴンナイトでの

『Hey!っていえー!』

にも答える事ができたし


コロナ禍以降

声出し解禁されて

1番弾けたんちゃうかなー

楽しかった。

声が出せるって幸せラブラブ



アリーナ前半は落下物も

たくさん



ギンテもね。






くらげみたいでかわいい



私たち今日はスターライトリング
二つ持ち


スターライトリングは

このステージの○いのと連動してる感じ



深瀬くんのグッズのブルゾンは

深海ではなく

深瀬仕様


このデザインめっちゃかわいいよなー

ぱっとみ漢字に見えない



深瀬ブルゾンは暑くなって

着なくなったのに

スタッフに今日は寒いから着ろって

いわれてーって

お母さんがいっとツッコミつつ


深澤ブルゾン切る資格あるのは

お父さんとお母さんだけたから

あげたよって


そしたらさおりちゃんが

私池田になっちゃったしなー

って

そしたら深瀬くんが

あんた元から深瀬じゃないでしょ!

っとツッコミ

笑いをかっさらってありました。


なんかこんなゆる〜い

感じも好きですラブラブ











最後の変顔は

スクリーンじゃなくて生で!



むすこっちのシャツもグッズです



 セトリ

  1. マーメイドラプソディー
  2. Death Disco
  3. スノーマジックファンタジー
  4. 眠り姫
  5. Fight Music
  6. サザンカ
  7. 深海魚
  8. Hey Ho
  9. Dragon Night
  10. タイムマシン
  11. Love the warz
  12. 正夢
  13. Monsoon Night
  14. RPG
  15. Dropout
  16. スターゲイザー
  17. 最高到達点
  18. Habit

アンコール

  1. スターライトパレード
  2. インスタントラジオ

終演が19時過ぎだったので

新幹線で帰るんちゃうかと

車やし新神戸までやってきた



そんな簡単に会えないよねー

駐車場30分

無料なので30分だけいたけど

来なかったーショボーン



新神戸にこんなんおった!

山陽新幹線公式キャラクター

らしいで笑

カンセンジャーってさ、

もうちょいひねろーよ❣️



調べたら神戸空港から

羽田行きANAが

まだあったんやわびっくり

ポーアイやったら

神戸空港かー!


神戸空港の存在をすっかり忘れていた

神戸市民でした(笑)

大昔

チャングンソクが神戸にきた時

神戸空港までお見送り行ったのにねー

あの時は神戸空港始まって以来の

すごい人でしたアセアセ



ラーメン大好き息子っち

まだ行ったことないラーメン屋に




 








赤星さんと


唐揚げ

サクサクジューシーで美味しい


ラーメン屋っていうと

オッサンがやってるイメージですが

こちらのお店

スタッフさん3人カウンターに

いたけどみなさん若い

お姉ちゃんでした。

白を基調とした

柔らかい雰囲気のお店にピッタリ


私は


​かえり味噌ラーメン

ピリ辛で🌶️×1



ピリ辛がいい感じ

想像してた

味噌ラーメンとは違いましたが

これはこれであり飛び出すハート


息子っちは


​かえり味噌ラーメン



〆はチーズ追ライス🍚



どぼん!!

これでラーメンのスープ

全部食べれちゃうので

カロリー爆弾ですよねネガティブ


むすこっちはこの後

サムライマックが終わるっていうので

ドライブスルーして

トリプル食べてましたが、、、真顔


ジムに行ってても体重減らんはずや。

本人曰く現状維持でええらしいてへぺろ