本日生田斗真くんの映画
『告白 コンフェッション』
舞台挨拶付付き上映会に行ってまいりました!
トーホーシネマズ梅田で


生斗真くんは
いのうえ歌舞伎で
見た事があるので2回目
またまた

その美しい顔を拝みにやってきましたラブ


クリアファイルいただきました爆笑


あらすじ星

 大学山岳部OBの浅井とジヨンは、登山中に行方不明となり事故死とされたさゆりの17回忌慰霊の登山中に吹雪で遭難する。脚を負傷したジヨンは、死を前にさゆりを殺害したのは自分だと告白する。ジヨンは長年苛まれた罪の意識から解放されたかに思われたが……


(公式サイトよりお借りしました)

11時半からの

74分という短い上映時間

終わった後で舞台挨拶です。


司会者、生田斗真くん、監督、

ヤンイクチュンさん


今日はマスコミが入ってないので

言ったらダメって言われたことも喋ります!

やる気満々の斗真くん


グレーのチェックのスーツを着てて

やっぱりシュッとしてかっこいいラブラブ

イクチュンさんは

ワイルドな映画の役とは違って

人のいいおっちゃん的な


私たちの回はマスコミ入ってなかったので

次の回の写真と思われます。

写真お借りしました。


この映画ホラー映画だったので、

(私的意見)

私ら疲労困憊でした。


日本の映画で韓国人のスタッフは

通訳さんしか入ってないのに

韓国映画のグロさが満載です。

何回もヒェッびっくりってなりました



司会者が大阪についてどんなイメージですか?


何回も来てますかおもてなしがすごい!

今日は楽屋で山盛りカレーを食べた後に

串カツがでてきました(笑)

食べれませんって💦


監督は大学時大阪で

そのあと4年西成に住んでて

動物園の周りにはその周りに人が住んでた

テントで(笑)


何回か訪れたことあるけど

大阪の路地が好き

路地裏でタバコ吸いながら

囲碁をしたりする風景が

好きで

韓国にもこんなところが

あったらいいな、と

(あるんちゃうんか)

監督が住んでたあたりの話ですねー!


テレビで話したらダメって言われたんですが

映画の中で斧を振りかざすシーンがあって

それは

本物の斧だったんです。

それが飛んでいって

怖かったです、、、びっくりびっくりびっくり


監督的にはお笑い要素も当たるところに

盛り込んだとおっしゃっておりましたが

私的には怖くて怖くて💦


雪山のお話ですが

撮影は6月か7月で

体育館にセットを作ってその中で

撮影するので

暑くて暑くてたまらなかったそうです

雪山仕様の服もきてるしね

(mont-bell提供)


ほぼ2人しか出てこない中

奈緒ちゃんが殺された斗真くんの

彼女役でその撮影現場に1日だけ

きたそうですが

その時は殺伐とした現場で天使に

見えたんだと。


何回か見てもらうと

そのお笑い要素がわかって楽しんでもらえる

と思いますとのことでした。


最後に映画と関係なくていいので

ほっこりした告白ってありますか?

との問いに斗真くん

しゃりもにグミが好きですラブラブ

ってかわいいやんかーキューン飛び出すハート


こんなやつです。

(画像お借りしました。)


イクチュンさんはスタッフへの

感謝の言葉をニコニコ


すると斗真くん

ずる〜い俺もスタッフへの感謝を

伝えた〜い!

ってバタバタしててか可愛かった飛び出すハート



舞台挨拶の時間は30分

何回か舞台挨拶行った事あるけど

長い方じゃなかったかな。



この映画時計がキーワードになってて

主題歌のマキシマムザホルモンの

歌にも時計の音が入ってて

監督は入れてくださいと頼んでないけど

歌詞も映画とバッチリで

素晴らしい主題歌になった!

斗真くんも「共犯者」

とし歌ってるそうですグラサン


クリアファイルの裏側には

歌詞が!

エクソシストやシャイニング的な

要素が出てくる

ホラー映画

興味がある方は是非パー


今日は3時から美容院の予約をしていたので

映画の前にモーニングを。

今日のお連れさんは

ママ友のMちゃん

サンドイッチが美味しそうで、、、


昭和レトロな店内



朝はサンドイッチはなくて

モーニングとプリンだけだそうな。

ホットドックにしました!

コーヒーもたっぷりだし

美味しい♫




プリンもたべとこっ!

ほろ苦いカラメルソースの硬めのプリン

好きです爆笑ラブラブ


舞台挨拶終わってすぐ神戸まで戻り

美容院へ。

15年来の担当さん山﨑さんが

独立してお店をオープン


妹と息子っちと友人②とお花を

贈りました。

友人②は昔同じところに通ってたので

顔見知りなんです。

妹と息子っちの担当でもあります


1人でやってます。





カットスペースはふたつ


たくさんお花がきてました


シャンプー台

前も後ろも行けるそうな。


奥様お手製のフリードリンクスペース


写真撮るの忘れたけどキッズスペースも

あります。


flower leaf

一応紹介制ですが

私のブログを見てくれてるので

めいぷるさんの

ブログをみたと一言頂ければ🙆

神戸の

美容室難民の方はいかがですかー?


白髪染めが得意です〜