ミュージカル『王様と私』

を観た次の日

2日続けてのミュージカル


『ハネムーンインベガス』


ニコラスケイジで映画化されていて

ブロードウェイミュージカルにもなってます。








何故2日続けてとなったかといいますと


このミュージカル

ムスメの推しである

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの

初主演ミュージカルでありまして

ムスメがいっぱいチケット取りすぎて

行って欲しいと。


このチケット

FC先行のあと

ぴあの特別先行ってのが

土日や初日、千秋楽取りたかったら

第二希望入れないとエントリーできない!って

エグい商売の仕方をしてはりまして

モチロン推しの千秋楽は観たいので

エントリーしましたら

第一希望はハズレ

第二希望が当たるという、、、


Jのチケットってなかなか争奪戦なんだけど

このミュージカル東京、大阪と

公演日が多かった事もあり

初日、千秋楽以外は

チケットが取りやすかったよう


ムスメは東京の初日

大阪で5回行っておりました。


推しは推せるウチに推せ!

ってやつですわ。。。

ムスメと一緒にいくのやと思ってたら

誰か誘って行って!となびっくり


幸いにもJ好きの友人達Yちゃんが

二つ返事でオッケーしてくれたので

大阪の2日目に行ってきたんですが

このお席がまーとってもいいお席で


7列目どセンター!
娘曰く持ってるチケットで1番よかったらしい
ラッキーキラキラ

このビジュできてくれるんやと思ってたら


これでしたー(笑)



前髪あげてる伊野尾くん

初めて。

舞台メイクもしてるので

違和感あり。


最初に延々と歌うシーンがあり

これはムスメも大丈夫やったかと

私にすぐ聞いてきたくらい


初日は声が震えていたらしい。


声は震えてなかったけど


日韓のグランドミュージカルを

観てる私としては

この先不安でしかなかった、、、、


相手役の女の子もめっちゃ可愛くて

細いけどやたら高い声で

大丈夫かい、、、もやもやもやもやもやもや

(ファンの方ごめんなさい🙏)



亡くなった母親の遺言の

結婚しないでと

言う言葉に縛られてなかなか

結婚できないジャック

煮え切らない男の設定で常にオドオドしてます


最初は不安だったけど

だんだん慣れてきて

面白くなってきた!



この2人のビジュは最高でした。



空飛エルビスとか出てきて

めっちゃ面白い!

最後にこの姿で登場するんですが


今までの気弱な男ジャックから

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧に

戻った瞬間でした

顔が変わる。

やっぱりアイドルうまいわー!

踊りもキラキラやし

歌も上手いのよ。


カテコで去っていく前


客席を見て、

きてくれてありがとっ♡

ってウインクして行ったーラブラブラブラブラブラブラブラブ

これにはBBAハートをズッキュン銃

ぶち抜かれましたわー

隣でYちゃんも悶えてた(笑)



カテコは2回。


キスシーンもあったりして

こんな前で推しのキスシーン観たくないわ💦

とか思ってたけど

ムスメはわりかし冷静で

相手役の子かわいいし歌上手いし

好きやわーって言ってた。


現実が見えてないヲタでは

ないようで

よかったグラサン


見えてないのは私やな(笑)


この最後の言葉は毎回変えてたようで

色々楽しめたみたい。


また伊野尾くんのミュージカルが

あったら行きたいなぁ、、、

親子で伊野尾担なったろか!

ってこのあとはしばらく思ってました(笑)

それはあの

きてくれてありがとっ♡

には破壊力がありすぎましたラブ


(写真お借りしました)



この後は梅田をぶらぶらして

小籠包が食べたいなぁって

話になり









Yちゃんはお酒のめないので

ウーロン茶で

かんぱーい


先にザーサイとキクラゲがでてきた。



油淋鶏

エビマヨ


天津盛り合わせ


卵スープ


蒸し鶏となんかの春巻き


小籠包


ピータン豆腐


青梗菜


海老の甘酢餡

冷やし担々麺


デザート

アイスと胡麻団子はどちら一つしか

選べませんでしたが


写真に収めてないけど

7杯くらい飲んだかな。

オーダーバイキング

120分で食べ飲み放題

めっちゃコスパ良くて美味しかった。


飲まない人と一緒の時は

こう言うシステムありがたいですね。