めっちゃ寒かった
3/20の祝日
呑んだくれ会
私と友人②は仕事終わりで
集合したので6時半から
行きたかったお店(中華)が
電話繋がらず
祝日はお休みらしく
口が中華のまま
元町から店探し

友人②がここ行きたいーって 
行ったお店が

寒いのに屋台かーい!


店舗の横になってテントを張ったような

屋台があり

そちらへ


中はテント




後ろから風が入ってきて

さむ〜い!




台湾ビールでかんぱーい


ビニールシートで覆われた店内は

灯油のストーブが2台

めっちゃ寒いっす🥶



蒸し鶏



タレ達

しょうゆ、酢、ニンニクしょうゆ

特製味噌






味噌だれ餃子大好き💕

だけど

ここのは甜麺醤が濃いくて



ニンニクしょうゆと酢

ラー油の合わせが一番好みでした。



台湾風卵焼きに水餃子



羽が綺麗な焼き餃子

青菜炒め

ニンニクたっぷりんこ

上海焼きそば

オイスターソースが効いてて

シンプルなのにめっちゃうま〜

これ一番高くて650円です



寒かったので

卵スープ餃子

あったまる〜ラブラブラブ



唐揚げもジューシーで
美味しルンルン


麻婆豆腐

これまた家庭ではできないような

お味!

辛さもほど良きーキラキラグッ



こりゃごはんにかけたいと

ご飯大を3人でシェア


ご飯ご飯やけども

これは行っときたくて

鳥と高菜チャーハン

これは〆には

味が濃いくて、、、ネガティブ

炭水化物祭りでおなかがいっぱい

だったからかもですが


寒いからあったかいところへいこー

真っ直ぐいくと

こちらへー

アンダンデさん

たまたまノーゲストで



私達の韓国土産のお渡し会プレゼント

友人①はマレーシアとシンガポールに

行っていたのでお土産もらって。


マスターと4人でわちゃわちゃ話


4月から始まるアニメ

「バーテンダー」の話

などなど






友人②はホットバタードラム

私は金柑のモスコミュール

友人①はマティーニ

チャーム

今日も素敵ハート


友人①は桜のカクテル

グレープフルーツでできた

🌸が可愛い🩷


私はチョコレートのカクテル


友人②はアイリッシュコーヒー

まだ寒かったらしい



3杯目私と友人②は

ジャスミンのハイボール

友人①は神戸ハイボールでした。



今宵も短時間で寒かったけど
楽しかった呑んだくれ会でした。