すこちらの続き

下矢印


いよいよ最終日

あいにくの雨。

Mちゃんクレカ落としたらしく

警察に行きたいと。


とりあえずネットでカード会社には

連絡したけど

紛失届出さないといけないかもーって


住十里に大きい警察署があってそこに行く

って

私はイーマートで

お買い物して待つことに。

ロッテマートは普通に預かってくれる

スーツケース

イーマートはあかんみたいで

ロッカーあるけど

大きいのは入らない。って言われて

1時間だけなら

ってことでサービスカウンターで

預かってもらう。






























1時間お買い物してたら

Mちゃん戻ってきたー

いろんなとこたらい回しにされたみたいやけど

ちゃんと届は出せたらしい

韓国語ちゃんと通じるのがすごいわ。

(結局日本に帰ってきて

韓国の紛失届はいらんかったらしい)

無事不正利用もされてなくてよかった。



最終ミッションの場所に向かいます

住十里からタクシーで狎鴎亭へ


セプチのメンバーが訪れる焼肉屋さん




芸能人のサインもいっぱい




ちょっと前にVS魂で

相葉ちゃん達も来てたんよねー



ガッツリ焼肉食べる時間もなくて

ランチのビビンバ

狎鴎亭価格でした。

味は普通もやもやもやもやもやもやもやもや

相葉くん達が座ったお席には

アジュンマ達のご宴会


セプチの聖地巡りもできて

Mちゃん大興奮でよかったよ。


帰りは金浦空港

この日2PMのジュノが


私達が着く1時間前くらいに

日本から金浦に帰ってきたそうで

ニアミスやったなぁ

(Mちゃんは元ぴえむペン)


なーんて

言ってたら

人だかりがびっくりびっくり


あー憧れの光景キラキラキラキラ 

金浦空港お見送り!

関空では昔何回もしたことあるけど

金浦で遭遇するなんてー


ってか

誰かわからんけど

追っかけ魂に火がつく(笑)


バズーカカメラがたくさんよー


誰かわかんなかったので

聞いてみたら、



PENTAGON

横浜でのライブの為に出国





1人の子が誕生日やったらしく、

おめでとうーって盛り上がってた




ファンの子らとおしゃべりしてくれる

メンバーもいた



この子が日本人の子かなー

可愛かったでラブ

2人とも追っかけ気質なもんで

一緒に行動しなくて

好きな方向へ行って


バラバラで写真や動画を撮りまくる(笑)


ヲタク魂に火がついた

ひとときでした(笑)

一緒に入っていけばよかったけど


まだダンキンドーナツ

買ってなかったんよー(^◇^;)

まぁ推しやったらダンキンドーナツは

捨てて一緒に行きますが(笑)




金浦はこぢんまりしてて使いやすいー

イミグレも空いてる


最後に金浦から帰って時には

なかったご飯屋さん

パスクッチがあるー


スイカのなんたら



さよなら韓国バイバイ

帰りの機内食。


無事帰ってきて


お家でダンキンドーナツ







イーマートの薬局で買った

再生テープめっちゃ値段あがってる目

昔南大門の薬局で買った時は

箱あり55000w

箱無し50000w

でした。

南大門に買いに行ってみよー


帰りにイーマートで買ったもの



コレはコンビニで


オリヤン


ボクスンドガ


ノーブランド


NPH


お買い物少なめ

食べたものも少なめだったなー


明日からの渡韓は

呑んだくれ友人②といく

爆食旅

食べたいもんありすぎて

まだ絞れてません驚き


友人①は家族で春休みアジアツアーに

行くらしく今回は不参加


2人で爆食してきまーす。

ミュージカルもひとつだけ。

ノートルダムドパリ。

私はアートメイクのリタッチ

友人②は一回目。


ワクワクが止まりません。

旅行中のご飯を仕込んでます

カレー、おでん、カレーでお

三日間頑張ってもらいましょー

4日目はどっかで食べてきてもらいましょ。


娘も明後日から二泊三日で韓国旅行。



季節外れの真夏の韓国旅行記

お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート