2月の呑んだくれ会は2/10に
4時から集まって
友人①の提案の店へ




かんぱーい




アフマヨと牛串


ポテサラ



友人①が前に一人で来た時

この牛カツには辿り着けなくて

三人ならペロリですよねグッ

肉肉しい

素敵なビジュうずまき




牛カツをパンに乗せてラブ



ユッケもうまーい

レモンサワーで

お口をスッキリさせて。


すんごい美味しいスジ大根食べたのに

写真が無かったー

大絶賛してたら

イケメンくんが作ってるって

材料分量教えてくれたよラブ


作ってみよー。


お次に行ったのは

2月にして

今年初ダンテ





6時の予約でしたので

先客が帰られたあとで

誰もいなくて音符


金柑のモスコミュールと

シンガポールスリング

マティーニ


ホットバタードラム


これはなんでしたか、、、ね?


チョコレートのカクテルお願いしたら

こんな可愛いのがきた🩷

いちごも❤️だよー

味もかわいいお味。

こんなん好きー


エスプレッソマティーニ


ジャスミンのハイボール


神戸ハイボール



こちらは友人②がポテフラわんこが

食べたい!とリクエスト。

8時半の予約でしたが

満席で

大半が若い子でしたー


ポテフラわんこ

塩気が多いので

2回目以降は塩もローズマリーも

無しでお願いしました。


おかわりは6杯


しょっけのないポテフラは無限に

いける気がする(笑)


あんきも


白子天ぷら




鰤しゃぶ

炙り明太子

三つ葉サラダ


日本酒飲んでたのは友人①

乾杯写真が無かったけど

ビール、酎ハイとか

飲んでた気がします。



だしまきー


エビタルバゲット🦐

この日もよく食べ
よく飲みましたーうずまき