おとついkstyleの速報で
元推しが芸能界引退することを
知りましたガーン
9年間も推してた
彼と初めて出会った頃
推しと言う言葉は
なかったけど
全力で推してましたラブ


この時も衝撃やったけど

今回は韓国から離れてどっかにいく

らしいです。


俳優になりたいってゆうて

グループ辞めて、

事務所も変えて

コロナ禍に兵役行って戻ってきて

ちょいとドラマに出て

日本でも

いちご狩り(笑)や


Lunch&Dinner Show

(めっちゃ高い)

まであって


昔やったら全力で行ってたけど

まーそんなんあるんやと

傍観者でした。


でも韓国でミュージカルとか

やるならみたいなーって

思ってたけど、


芸能界から離れて韓国からも

離れるそうです、、、、


韓国ではやりたい仕事の

オファーがこなかったんかな、、、

韓国から離れて何するんかわからんけど


元気で生きていて下さい!

としか言えません、、、



あんまりメンタル強くないから

心配です。。。


全力で彼しか追いかけてなかった

頃のこと思い出して

懐かしく

ウルウルしてきた。



いつかまたその笑顔見れる日が来たら

会いに行く!

遠くから応援してます。

頑張ってとは言いません

どうぞ幸せになってください。


私のX(旧Twitter)の

ヘッダーもアイコンも

彼のまま。

今はプレゼント企画の応募や

見るの専門なので

そのままにしておこ。